2008年09月08日

ジャケ買い

pastel.jpg

パステルが欲しかった訳でもないんやけど
この絵が私の心を掴んではなさなかったので
買ってしまった
もすこし涼しくなったら このヒトと一緒に動物園に行こう
いつかこんな絵がかけますように

posted by yuuco at 22:44| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も涼しくなったら、行こうかなあ。。
雨の降ってない日に。
Posted by よっち at 2008年09月10日 12:02
またいこーーっ
そう 晴れた日にねん^^;
Posted by yuuco at 2008年09月10日 20:40
ジャケ買い!って、ありますよね。
自分の場合はレコードやCDですけど(笑)

この子で、また素敵な絵を描いて下さいね。
Posted by ルビー at 2008年09月11日 02:50
●ルビーさん
ありがとうございます^^
またいろいろやってみますー
Posted by yuuco at 2008年09月12日 23:47
今日は、うたかたでお世話になりました。
お疲れさまでした。
豊島米おにぎり担当です。

とっても素敵なイラストですねー
うたかたブログで拝見して
とても楽しみにしていたんです。
ワークショップも娘が参加できて嬉しかったです。

個展だと、yuucoさんの世界が広がるのだろうなーと、わくわくしています。
娘とお邪魔して、ゆっくりと楽しみたいです。

今日はありがとうございました。
Posted by at 2008年10月26日 19:43
*kさん
お疲れさまでした!素敵な時間を一緒に過ごせてよかったです^^*
ありがとうございました。
豊島米のおむすび、ほんとにおこわみたいでめっっちゃ美味しかったです!
料理人の義兄も絶賛しておりました。また是非食べたいですー*
ワークショップ、私自身も楽しくて^^*させてもらってよかったです。また次回も楽しみですね。
打ち上げでお会い出来るのを楽しみにしています(^u^)
Posted by yuuco at 2008年10月28日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

