2008年10月28日

うたかた

DSC_0163.jpg

DSC_0158.jpg
at Hiunkaku. This stateroom has so many cycases in the garden so is called "Room Cycas". :)


気がつけばもう今年もあとすこし
先日“うたかた”というイベントに参加しました
場所は重要文化財にも指定されている
“閑”という言葉がぴったりの日本家屋です
あいにくの雨でしたがそれもまた趣があり
庭の緑が映えておりました
お越しくださったみなさま また関係者のみなさま
一緒に心地よい時間をすごせてよかったです
ありがとうございました

うたかたブログはこちら
http://utakata-hiun.jugem.jp

ブログで告知しようと思っていましたが
バタバタしてしまいできませんでした すみません^^;
“うたかた”はまたみなさまの前にふとあらわれることでしょう
またそのときにお会いできるのを楽しみにしています^^*

Hi, long time no see friends. How are you doing? ;)
Sorry I didn't upload for a long time coz things has been hectic. ;(
I participated an event 'Utakata・Hiunkaku' last weekend. 'Utakata' is an old Japanese word means something momental like mirage or dream, and 'Hiunkau' is a name of the place. The event was so nice and dreamy as the name just says. Hiunkaku is a so beautiful, calm and cozy Japanese old house which was designated as an important cultual asset. Unfortunately it was rainning on the day but that made greens in the Japanese garden more beautiful, bright one. :) We really enjoyed it and could spend comfortable time with so many people came there. So big thank you to you all for coming and really appriciate staffs who took care about this. I was so happy to have the time with you. We'll be back again sometime just like mirage when you want to dream. I'm looking forward to seeing you again there soon. ;)
posted by yuuco at 22:10| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”しとしと”と降る雨が、雰囲気に合っていて
マッタリ時間を過ごすことができました。

yuucoちゃんと、久々に会えて嬉しかったよ

はがき・・・ありがとね(*^▽^*)
Posted by tomy at 2008年10月29日 00:08
イベントお疲れ様でした〜
うたかた〜素敵なひと時を過ごせました〜
次回の個展も楽しみにしてます〜
Posted by 才蔵 at 2008年10月29日 11:16
●tomyちゃん
こちらこそありがとう^^*
私も久しぶりに会えてうれしかったよ!
またゆっくり会いましょうー

●才蔵さん
ありがとう〜*
楽しんでもらえてよかったよー^^
今度は次の個展にむけて制作の日々です
ごはん会楽しみにしてるよ!
Posted by yuuco at 2008年10月29日 11:44
うたかたのブログ見ましたよ。
とても雰囲気の良い所ですね!
そして作品も良かったです。
また個展、頑張って下さいね〜^^
Posted by .ルビー at 2008年10月31日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108745884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。