2009年01月09日

時間

time.jpg

チクタク チクタク
そんなに急いでどこゆくの?
せめてひと時 止まればいいのに

Tick-tack tick-tack
What are you in such a hurry for?
Time, wish you could stop just a little while...
posted by yuuco at 22:20| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
年末年始のバイトで一緒やった渡部です。
めちゃキレイな写真とイラストばっかりで癒されました。
またちょくちょく覗きにきます♪
英語の勉強も頑張ります〜
Posted by nabe at 2009年01月10日 12:11
あっ 渡辺さん!こんにちはー 遊びに来てくれてありがとう〜^^* サーフィン頑張ってね!英語はきっとすぐ慣れるよ 自分にしかない人生、自分らしく楽しんでお互い頑張ろう また遊びに来てねー^^
Posted by yuuco at 2009年01月11日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

