2009年08月28日

くろくまくんのなつやすみ

black-bear-pb.jpg



夏の思い出を元に絵本風にしてみました。
一見木版ですが実は銅版です。^^
すごく手のかかるプロセスでしたが、やっぱりぐぐっとプレスされるところが好きです!

最近いろいろな分野の方と会える機会が増えました。
ひとりの方を知るとそこからまた広がるネットワーク。そして大きな輪のように ひとつにつながっているのです。

いろんな方に会い、いろんなことを知ると自分の小ささを思い知ります。
そしていままで自分がこうでなくてはいけないんだ、と思い込んでいたことももっと自由でいいんじゃないかな、と気づかせてもらえます。
たくさんの素敵な出会いに心から感謝します。

posted by yuuco at 22:30| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いろんな方に会い、いろんなことを知ると自分の小ささを思い知ります。

私も毎日出会いに感謝しています。
昨日はごちそうさまでした。ありがとうございます。

また、ライブなど行きましょう。
Posted by ミムラ at 2009年09月03日 16:01
まったり楽しかったね〜^^*
ミムラさんはすごいよ!
ファンです!

うん、また是非いろいろイベント行こうね^^
Posted by yuuco at 2009年09月06日 23:51
先日10月3日の常磐町商店街のアートイベントで
yuucoさんの作品に心惹かれました。
作品製作の手を止めさせて話をお聞きしてしまった
IT氏の友人です。
普段街歩きをしていてアートを眺めたりもするの
ですが今回のように長い時間立ち止まって作品を
見させていただいたのは初めてです。
私の心のどこの部分が刺激されたのかははっきり
しないのですが衝撃的というよりかは、なにか自然
に吸いよせられてしまいました。

お聞きすると、普段は大きな作品は作っていない
とのことでしたがぜひ今後も作ってほしいと思って
います。

今までの作品の一部はこのブログでも見られるよう
ですので、ゆっくり過去の記事を見させていただく
ことにします。

yuucoさんのこれからの作品も見てみたいので、
このブログに情報の掲載をお願いしたいです。

よろしくお願いします。
Posted by カガワ at 2009年10月11日 00:06
カガワさま

コメントありがとうございます。
あんなに大きな絵を描くのはほぼ初めてですごく新鮮でした。
とても楽しいイベントでしたね。次回も楽しみです。

Posted by yuuco at 2009年10月13日 18:04
先ほど久しぶりに南新町商店街を通っていて
偶然、yuucoさんの作品を見つけました
自転車に乗っていて急ブレーキをかけたので
転倒しそうになりました(^^;)

yuucoさんの署名は見当たらなかったのですが、
絶対そうだと思い、写真を撮らせてもらってから
周りを見渡すと・・・

見つけました
7人のアーティストの
まちのクリスマス
そして懸垂幕も見せていただきました。

yuucoさんの作品にはいつも
ハッとさせられて、後でホッとさせられます。
少し早いクリスマスプレゼント
ありがとうございました。
Posted by カガワ at 2009年12月17日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。